アイコンをクリックします。これでチャートデータにカードフィルターを適用することができます。詳細ビューからかけるフィルターは、自分のパーソナルDomoインスタンスにのみ適用されます。ほかの人がこの詳細ページを見ても、あなたのカードフィルターは表示されません。また、このフィルターは一時的なものです。詳細ビューから離れると、フィルターは削除されます。チャートに永続的なフィルターを適用したい場合は、Analyzerでこれを行うことができます。一時的および永続的なフィルターの適用については、「 チャートにフィルターを追加する 」を参照してください。
注記: 現時点で、フィルターメニューに表示されるユニーク値は500個のみです。
注記: フィルターに値が含まれていないというエラーが発生した場合、過去に設定したAnalyzerやページレベルのフィルターによって既にデータに除外されており、行が返されないことを意味します。
注記: NULL値でフィルターすることは可能ですが、そのためには、Beast Modeを使用してNULL値をフィルターできる値に変換する必要があります。例:
CASE WHEN `column` IS NULL then 'Filter' ELSE 'Do not Filter' ENDBeast Modeの詳細については、「 Beast Modeを使用してデータを変換する 」を参照してください。
動画 - フィルターされたカードをシェアする
日本語